忍者ブログ
【月野コン太君からの説明】今更説明は必要ありませんよね?絵のリクエスト等あればお気軽にどうぞv(ニッコリ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れとる遅れとるww

表紙
★★★☆☆
表紙で漫才かいwww

家庭教師ヒットマンREBORN!
標的110 八の型 篠突く雨
★★★★☆
ちょっとだけ予想ヒット。次回の九の型に期待。
人気投票は・・・まあ妥当かな

ONE PIECE 第424話“脱出船〟
★★★☆☆
ルフィのバトルなげえ・・・婆さんのボケはよかった

アイシールド21 198th down 答無きハドル
★★★★☆
タッチダウン狙いは確定として・・・どうやって勝つんだろうか・・・

とらぶる トラブル17 渚の愛のものがたり
★★★★★
これはいい水着回ですねww

NARUTO ナンバー320:賞金首・・・!!
★★★☆☆
アスマにますます死亡フラグが・・・
あとラーメン屋の店員wwww

銀魂
第百三十訓 辛いもんばっか食べてっと痔になるぞ
★☆☆☆☆
シリアスつまんねえ・・・

BLEACH 240.regeneration
☆☆☆☆☆
何でルピが死んでんの?
グリムと織姫と作者死ね。

真説ボボボーボ・ボーボボ 
真説33 目覚めし脅威!5世ナメ郎!!
★☆☆☆☆
だめだこりゃ・・・

メゾン・ド・ペンギン 第27回 ある意味アドベントチルドレン
★★★☆☆
今回はまあまあ面白かった。バカップルが迷走気味。

OVER TIME 第6話 知らないこと
★★★★☆
野球アンチ学校なのかこれw眼鏡っ子再登場したねちゃんと。
とりあえず新キャラに期待

太臓もて王サーガ 第53章 Blue Water
★★★☆☆
こっちも水着回か!しかし見劣りが・・・
ネウロネタワロタw

魔人探偵脳噛ネウロ 第74話 刺【サシ】
★★☆☆☆
そろそろちゃんと推理やってほしい・・・・バトルいらね

読切:SKET DANCE
★★★★★
絵は上手いね。ストーリーも新人読切ならこれで充分良いでしょ。
連載期待してますw

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第83条 山の怪の王
★★☆☆☆
このシリーズハイってからつまらんー!

 五太刀 忍武士
★★★★☆
まあそこそこ問題は見られるけど、アクション良い。
さりげなく次回に期待。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
(^o^)球場ビール戦争の巻
★★☆☆☆
このタイプの話は嫌いだなあ

D.Gray-man  第87夜 ティエドール、エントリー
★★★★☆
神田イイ!っていうか刀イイ!
つか伯爵って戦闘できるんだwwww

エム×ゼロ M:16 伊勢の意地
★★★☆☆
魔法打消し能力・・・でいいのかなこれ。
女の子マダー?

みえるひと 第五十四譚 乱戦突入
★★★★★
プラチナwwwwwなんだこのキャラはwwwww
あとコクテンたんがいっぱい出てたwwwモエエエエ!
プラチナVSコクテンはエロイバトルキボン

謎の村雨くん 第18話 決意表明!
★★★★☆
引き伸ばしだとっ!!!打ち切りじゃなかったのかw

総括
★★☆☆☆
読切が良かった。あとはみえるか。
いまいちパッとしなかった気もする。まあ鰤だけで全体評価に大きく減点だけど。
PR
いったるわー!

表紙
★★☆☆☆
ムサイ。女の子が必要。

BLEACH 239.WINGED EAGLES
★★★☆☆
なんかパッとしないなあ・・・カラーページ、白なんていらんからリサたん出そうよ。
あと石田はのうのうと死神と関わってるんだけどいいのかww
扉絵はオサレww

ONE PIECE 第423話“人魚伝説〟
★★☆☆☆
こんな人魚はいやだ!!断固拒絶する!!

メゾン・ド・ペンギン
第26回 というわけで今週のメゾン・ド・ペンギンは折れてたりラーメンがこぼれてたりします。ご了承ください
★★★★★
ラーメンとギミックワロスwwwwwwwwww

家庭教師ヒットマンREBORN! 
標的109 雨の守護者の使命
★★★★☆
面白い。八の型は人によって違うとかそういうのかね?
あと子供向けの割に出血激しいねw
アニメ化記念って予告で言っていいのか?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第82条 イサビ
★★★☆☆
迷走気味・・・

アイシールド21 197th down 0.1秒
★★★★★
凄く良かった。もうちょっと栗田にも活躍して欲しかったけど・・・
ホントに200話終了なんかなあ・・終わらないでー!

ToLOVEる トラブル16 運命の肝だめし
★★★★★
一番楽しみにしてるw
春菜マジカワイスwwwww
ドSな女将さんワロスwwwwwwwwww

エム×ゼロ M:15 あの頃の2人
★★★☆☆
うーん・・・読者のニーズが解ってない気がする・・・

銀魂
第百二十九訓 羊数えるの自体に夢中になったりして結局 眠れない事も多い
★★☆☆☆
シリアス編って導入部がつまらん

 四太刀 貫木の力
★★★★☆
下手したらボーボボとかよりも十分面白いんだけど・・・スピード感はあるし。
ポルタカヤツギハギを継ぐには役不足なんじゃないか?
あと毎回扉ページが黒いからインクが手について鬱陶しいwww

OVER TIME 第5話 さくら
★★★★★
しんみりエピソード大好きですよ。ヒロインもかわいいしw

こちら葛飾区亀有公園前派出所
(^o^) 部長ハリケーンの巻
★★★★☆
面白かった。毎回こういう話だといいのにね。
ってかこち亀って本誌だと話数入ってないんだ。

魔人探偵脳噛ネウロ 第73話 銃【じゅう】
★★★☆☆
面白いんだけど・・推理要素が欲しい今日この頃

真説ボボボーボ・ボーボボ 真説32 ナメ郎の秘密
★☆☆☆☆
面白さがさっぱりわかんない漫画の1つですな。
ダメだこりゃ。

謎の村雨くん 第17話 Qの弱点
★★★★☆
ここにきて結構面白い。何で最初からこのクオリティにできなかったんだww
まあろうそくは消える前が一番(ry

D.Gray-man 第86夜 そして眠りにつく頃に
★★★☆☆
ちょっとごちゃごちゃしてて見にくいなあ。刀好きなので神田再登場は結構嬉しい。
でもやっぱりお姉さま元帥の再登場を希望しますw

みえるひと 第五十三譚 黒
★★★★☆
黒バージョン地味だ・・・パワーうpしてんのに地味だ・・
最後にコクテンたんがカッコよく追いかけて・・・って場違いな人キチャッターーーーーーーーーーー!!!なんだプラチナってwwww
どうみてもリストラだろうwwwwwwワロスwwwwwww

太臓もて王サーガ 題52章 時にはむかしの話を
★★★☆☆
悠のお話は比較的楽しいですwナルトネタ多くてよかったwwww
でも最近鰤ネタ減ったような気がする・・・まさか師匠の(ry

読切:ホンワカ学級
☆☆☆☆☆
これを面白いと思って描いた作者も、載せようと思った編集も信じられない。
斬が普通のレベルに見えるから不思議。読者舐めるな。


総括
★★★☆☆
いつものジャンプ。OTをちょっと見直した。
最後に読切で地獄におとされた。
もうネタバレとか気にせずいきますわ。

6時氏に対抗して全部書いてやろうw

表紙★★★★☆
ムサイ男の水着見せられても困るがな(´・ω・`)
しょたっ子の水着はまだk(ry
てか明神wwwコイツ浮き輪かよwwwww
女の方、織姫の胸が不自然にでかい・・ってかなんでルキアじゃないんだろうか? は死ねばいいと思うよ。
あと姫乃、無駄に胸がでけえよwwリナリーは誰か分からんくて焦ったwwあとまもり姉ちゃんエロスwwwww
それと、松井GJwwwwwwww

ポスター★★★★★
水着なポスターktkrww春菜カワユス

ワンピ★★★☆☆
そういえば尾田って巻頭でしかカラー描かないらしいね。
内容は・・まあ普通のバトルって感じ。

★★★★☆
山爺の池沼っぷりにワロタwwお前織姫云々はともかくとして、空座が狙われてる件についてはどうする気だwwそもそも日番谷先遣隊が来た目的って町の守護だろうw何故に向こうの戦力が万端だと撤退してSS守護になるんだかww
つまり山爺にとって現世<<<<<<<SS(<<<我が身)ということですか。しかも山爺は何か勘違いしてるw
一 護 は あ ん た の 部 下 じ ゃ な い だ ろ 。
剣八と白哉が出てきたけど・・・砕蜂マダー?

アイシル★★★★★
文句なしの満点。ってかまだ負けてなかったーー!
そして蛭魔の作戦も気になる!また何か突拍子もない作戦だろうなあw

リボーン★★★★☆
まあ予想できた展開ではありますが、おもしろいです。
ていうか山本かっけーなあ。リボでは一番好きなキャラかも。

ボーボボ★☆☆☆☆
真面目な戦闘になると非常につまらない件

鰤番外★★★★★
クソワロタwwwwwwわかめ大使ワロスwwwwwwwwww

アイシル番外★★☆☆☆
イマイチだなあ・・いつもの外伝はけっこうおもしろいんだけど。

リボ番外★★★★☆
ギャグの頃が懐かしいなあ・・・後ろ二つワロタw

Dグレ番外★★★★☆
ごちゃごちゃしてて読み辛いけど内容は面白かった。

ネウロ番外★★★☆☆
つまみ食いワロスwwww

ナルト★★★★☆
デイダラとトビのコンビがいいなあ・・ってかデイダラ結構好きです。てか一人称が「オイラ」なキャラが好きなのかな。
あとアスマに見事な死亡フラグが立ってらっしゃるw

銀魂★★★★★
先週今週の流れ大好きwwwwバロスwwww
さっちゃんwww完全にいっちゃってるwww
くじ運最悪な将軍ワロスwwwww

とらぶる★★★★★
かねてからバレ等で見てたように全裸祭ですねwww
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと肝試しの時のララが可愛いww

ペンギン★☆☆☆☆
今回はイマイチ・・・いいときと悪いときの差が大きいのが残念だなあこれ。

ネウロ★★☆☆☆
なんかHAL編って謎解きみたいのが少なそうなんだけど・・・
大丈夫かねえ・・・・

Dグレ★★☆☆☆
番外の方が面白いってどういうことだwww
何か休載明けて画風が変わってから苦手になった希ガス。

こち亀★★★★☆
久々にワロスwwwwwwwwwナニコレwwwwwwww
麗子カワイソス(´・ω・`)

ムヒョロジ★★★★☆
こういうしんみりした短編は比較的好きです。
しかしなんだか絵は苦手だなあ・・・

もて王★★★★★
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ワンピにテニヌにナルトにエムゼロwwwwwww
ていうか戦場のボーイズラブwwwwやっぱり読み間違えるよねwwwwwww

★★★☆☆
センターカラーなのに掲載順がwwww
絵とか構図とかがアレなんだけど、話自体は特に悪いとは思わないなあ・・・えらいネタにされてるけど。

OT★★★☆☆
可もなく不可もなくって感じだが・・・・
野球部無いってwwww新しく一から作るのかね?

エムゼロ★★★★☆
これは所謂ガーディアンアーm(ry
ちなみにエムゼロでは玲たんが一番好きです。

みえる★★★★☆
コクテンタソの出番が少ないではないか!
黒髪パワーうpってそれなんて天上天g(ry
パワーうpして地味になるキャラも珍しいなあ・・・

村雨★★☆☆☆
もはや空気だが・・・打ち切りフラグですか。

総括★★★★☆
番外編が面白かったですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/26 ktkr]
[10/26 6時のニュース]
[10/01 バルムンク]
[09/23 ktkr]
[09/23 shin]
[09/22 ktkr]
[09/22 shin]
[09/15 ktkr]
[09/15 shin]
[09/14 ktkr]
最新トラックバック
バーコード
Copyright © ブログktkr!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]