忍者ブログ
【月野コン太君からの説明】今更説明は必要ありませんよね?絵のリクエスト等あればお気軽にどうぞv(ニッコリ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33話「ちょっとアンタ、コン太キュンを出しなさいよ」


いきなりこんなもん見せるんじゃねえwwwwwww


タイガーワロタwwwwwwwwwしかし「黒い虎」なんだ。「海老」じゃなくて。


誰かの上に乗るの好きなコン太キュンハァハァ


妄想乙


俺の伴平きゅんv


今回もキョウスケ様は好調ですw


大蔵兄貴と伴平きゅん。このコンビモエー


何でこんなに主線が太いのwwww


おいおいおいおいおいおいwwwww


便乗した神父ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww


しょんぼり伴平きゅんもゆるw


急にキリっとしたあ!!!!ってか狩られずに生き残ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!やったね伴平きゅんv


勝ち残り~。って神父が通常に戻ってるwwwww
これ+伴平ダラミ大蔵なんだけど・・・
んー・・・


次回予告から

必人VSコドウ
コン太VS大蔵

は確定

残った四人がテルマダラミ伴平ジョー・・・・

まあ組み合わせの予想が効かないが・・・

準決勝は
必人VSコン太
伴平VSテルマ

で間違いないだろう。

ってことはラスボスがテルマか伴平って事に・・・・
どっちもあり得るけど・・・・伴平は今回で改心フラグ立っちゃったし、テルマは唯一外道っぷりを発揮してるが・・・

どうなるんだこれw
PR
第32話「元々殺人競技じゃうわなにおするやめろくぁwせdrftgyふじこlp」



コン太キュン可愛いvモエモエ~


漫画版でフライングしてたのか。新キャラキョウスケ。漫画より頭よさそうw


木の葉占いワロスwwwwなんだこの顔wwwww


初めてマトモなコドウ画像が手に入ったw


ちょwwwwなんでお前がいるんだwwwwww


コドヒトコンビだwコドウは裏切っちゃったけど伴平もしないかなw

神父劇場

ま~た凄いところから出てきちゃったよコノ人・・・


次回予告。

回ったwwwwwこれは正しい遊び方じゃないwwwww


めっちゃイイ顔してるwww伴平きゅんモエスwww


間違いなく大蔵と伴平が狩られる・・・南無ー。
第30話「ドキッ!コン太キュンだらけのスノボ大会(嘘)」



超可愛かった!!ほんとに可愛かった!!
コン太キュンのスノボになりたいよお・・




今回は良作画。


新キャラジョー。・・・なかなかよいキャラだったww最後急にテレテレになるしww

それにしてもこれは良い環境破壊推進アニメですねwwww


次回予告

はんぺーきゅんktkr!!!!この邪悪な顔はイイですよ!!しかし来週も塾だから・・・撮り忘れない様にしないと・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/26 ktkr]
[10/26 6時のニュース]
[10/01 バルムンク]
[09/23 ktkr]
[09/23 shin]
[09/22 ktkr]
[09/22 shin]
[09/15 ktkr]
[09/15 shin]
[09/14 ktkr]
最新トラックバック
バーコード
Copyright © ブログktkr!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]