忍者ブログ
【月野コン太君からの説明】今更説明は必要ありませんよね?絵のリクエスト等あればお気軽にどうぞv(ニッコリ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙
☆☆☆☆☆
きもいしね

こちら葛飾区亀有公園前派出所復活を希望するキャラクター大発表の巻
★☆☆☆☆
キャラを全く知らない俺にとっては何がなにやら・・・

ONE PIECE 第427話“ここが地獄じゃあるめェし〟
★★★☆☆
やっと終わった・・・^^;長すぎだよw
しかもあんまり把握できてない・・・

BLEACH 243.The Knuckle & The Arrow
★★★★★
師匠の唯我独尊っぷりにワロタwwwwGJ!!
内容はアレだけど。「俺は108だ」「残念、俺は1200だ」ちょwwww

アイシールド21 201th down 古代文明VS古代生物
★★★☆☆
一話で破られとるwww太陽ヘボスwwwww

NARUTO ナンバー323:神の裁き!!
★★★★☆
やっぱりナルトはバトルがなくちゃね!
しかしなんで最初から首を狙わなかったんだろうかww

こちら葛飾区亀有公園前派出所
(^o^)100人両さん大暴れ!!の巻
★★★★★
30周年おめ。
今回は普通に漫画として面白かったww中川ワロスwwww

魔人探偵脳噛ネウロ 第77話 彼【かれ】
★★★★☆
前回に比べるとサプライズは薄いが・・・
原子力空母wwwwwwwwww

家庭教師ヒットマンREBORN!
標的113 クローム襲撃
★★★★★
ホントにパイナップルだったwwwwwwwワロスwwwww
てか女の子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!

メゾン・ド・ペンギン 
第30回 ペンギンは30回 こち亀は30年
★☆☆☆☆
今週はイマイチかのう・・
こっちは逆鰤状態だったけどなww

D.Gray-man  第90夜 閉幕ベルはまだ鳴らない
★★★☆☆
繋ぎだなあ・・・なんか人気キャラだけ引っこ抜いた感強いけどw

銀魂
第百三十三訓 木を隠すなら森
★★★★★
ちょwwwww便乗しすぎwwwwwワロタwwwwwww
しかも続くのかよwwwwwwwwwww久々にGJwwwwwwwww

真説ボボボーボ・ボーボボ 
真説36 帝国からの使者
★☆☆☆☆
もうアカンねこれ

OVER TIME 第9話 切符
★★★★☆
ハネ救援フラグ立ったねw
次回からの試合がこの漫画の生命線と見てる

テニスの王子様 Genius316 1ランク上
★★☆☆☆
意外と早い復帰だった。
もっとハチャメチャがほしいところ。

とらぶる トラブル20 嵐を呼ぶ転校生
★★★★☆
お決まりの恋敵イベントだwww
しかしエロが不足してきた・・・

太臓もて王サーガ 第56章 Oh!Family
★★★★★
今回バカうけしたwwwwww

 八太刀 月島の行方
★★★★☆
段々良くなってきてると思う。そして牛尾カワイソス(´・ω・`)

エム×ゼロ M:19 魔法試験①
★★☆☆☆
あれ?ちょっと息切れ気味じゃないか?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第86条 血肉の契約
★★☆☆☆
掲載順急落wまあわからんでもない。
相変わらずの置いてきぼりっぷり。

謎の村雨くん 第21話 救出作戦
★★★★☆
ちょwwwwww扉絵wwwwwwみきおwwwwwwww
楓とQの出番がほしいところだが、どうなるか?

みえるひと 最終譚 みんなで
★★★★★
まさにネ申最終回。岩代先生お疲れ様でした。
最後に夢ネタとはいえパラノイド達うたかた入りをやってくれたのは本当に嬉しい。
そして壊神=観照は予想できなかったwww
最後の締め方も非常に良かった。
次回作、大いに期待してます。

総括
★★★★☆
漫画は面白かった。だが、こち亀の横暴っぷりが鼻についた
PR
表紙
★★☆☆☆
買い辛い表紙だのお・・・

ONE PIECE 第426話“風待ちの船〟
★★☆☆☆
長い・・・ルッチ長いよ・・・

NARUTO ナンバー322:あいつは殺せない
★★★☆☆
やっと話が動いてくれそうだな・・

家庭教師ヒットマンREBORN!
標的112 霧の守護者
★★★★☆
やっぱり骸だな。多分入れ物変わってるだろうけどw
変わってもパイナップルだったらワロスwwww

銀魂
第百三十二訓 私と仕事どっちが大事なのかとかいう女にはジャーマンスープレックス
★★☆☆☆
やっぱりシリアスだめぽ・・

BLEACH 242.TWO MEN ARE BURNING
★★★★☆
石田凄く期待なんだけど・・・かませ王チャドは大丈夫なんだろうか・・・

両津VS首領パッチ
★★☆☆☆
正直つまらんかった

こちら葛飾区亀有公園前派出所
(^o^)蘇れ!!御用聞き!!の巻
★★☆☆☆
なんかワンパターンなんだよなあ・・この漫画・・・・

エム×ゼロ M:18 M0プレート
★★★★☆
格ゲー魔法、使われたほうも周りも大迷惑だなwwww

太臓もて王サーガ 第55章 ガラリーフェイク
★★★★☆
抜け殻の悠ワロタwwwwww
そしてまたフュージョンかwwwww

メゾン・ド・ペンギン 
第29回 担当は毎回ウチにくる時迷子になる
★★★☆☆
バカ彦くん帰ってきたwwwwwww

とらぶる トラブル19 好きな人
★★★★☆
ようやくラブコメとして動いてきたね。個人的にハーレムエンド希望w

アイシールド21 200th down REAL MONSTER
★★★★☆
これがラスボスか?なんかショボそうだぞ?
進が「努力する天才」だから「努力しない天才」の阿含より強いのか・・・実は神龍寺ってたいしたことないんじゃ・・・

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第85条 新ルール
★★★★☆
展開的には燃えどころだし、内容も面白い。でも読者は多分ついてこない。
そして早くもペイジ死亡か・・・

OVER TIME 第8話 風切り羽
★★★★☆
顔のドアップのコマが好き。
ハネかっこいいよハネ。

魔人探偵脳噛ネウロ 第76話 返【かえし】
★★★★★
サブタイマジックにやられたwwwwこれはスゴイ!!
匪口敵化が来るとは思わなかった・・・・

読切:TEAM MADE
★★★☆☆
もうちょう絵を頑張ってほしいが、ストーリーはまあまあ・・
スポーツ設定があんまり活きてなかったような・・・・

D.Gray-man  第89夜 トラジコメディ
★★★★☆
アレンと神田の喧嘩にワロタwww多分箱舟にクロスいるねw
そしてリナ誘拐・・・ホントにリナがハートなのか?

真説ボボボーボ・ボーボボ 
真説35 真説ボボボーボ・ボーボボ始動!!!!
★☆☆☆☆
アカン、バトルとしても、ギャグとしてもつまんないぞこれは・・・

 七太刀 嵐の前のしずけさ
★★★★☆
なかなかに面白かった。ってかちっこいのは雑魚だと思ったんだけど・・・意外に強キャラなのか?

謎の村雨くん 第20話 アンコ姫
★★★☆☆
委員長との描写が活きる日は来るのだろうか?

みえるひと 第五十六譚 さよなら うたかた荘
★★★★★
コクテンかわえええええええええ!あと何気に正宗が気に入ってる俺がいる。
次回からの展開にも引き続き期待!!

総括
★★★★☆
全体的に面白かった。コラボはイマイチだった。
表紙
★★★★★
アイシルのカラー画はホントにかっこいいですよね。

アイシールド21 199th down GAMBLER
★★★★★
やっと勝った~。
扉絵がマジで凄いねこれ。進の持ってるペットボトルとか

ONE PIECE 第425話“死闘の橋〟
★★☆☆☆
こんなに簡単に(ry
これは無いでしょ今更。

NARUTO ナンバー321:口上手・・・!!
★★☆☆☆
話が進まNEEEEEEEEEEEEEEE!

BLEACH 241.Silverflame.
★★★★☆
親父2人の絡みがイイね。
次回からやっとバトルに入ってくれそうだな・・・期待期待

D.Gray-man  第88夜 悪役は笑い出す
★★★★☆
伯爵出てきてから頗る面白い。相変わらず見にくい画面だけども。
リナリーホントにハートなのかね?そしてアレンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

メゾン・ド・ペンギン 第28回 やりたいこととやりたくないことの違い
★★★☆☆
不動先生ワロスwwwwwww

家庭教師ヒットマンREBORN!
標的111 雨の勝負の結末
★★★★★
スクアーロ死んじまったよお~;ω;
霧はやっぱり骸かね?

 六太刀 勝ち?負け?
★★★☆☆
最後の方が微妙だが、戦闘シーンはいいと思う。
左が全身wwwwwwww

太臓もて王サーガ 第54章 赤毛のアニ
★★☆☆☆
今週はハズレっぽいな

銀魂
第百三十一訓 男ってメンドくさい
★★☆☆☆
多少良かったけどやっぱりシリアスは・・・・

OVER TIME 第7話 衝撃
★★★★★
相変わらず俺の好きな絵と話運びだなあ・・・

こちら葛飾区亀有公園前派出所
(^o^)線路は続くよ!どこまでも!?の巻
★★☆☆☆
あんまし面白くなかったなあ・・・

読切:瞳のカトブレパス
★★★★☆
絵はまあまあ上手いし、ストーリーもそこそこ。
前号に比べると見劣りするけどな

魔人探偵脳噛ネウロ 第75話 返【かえし】
★★☆☆☆
あっけねえ・・・^^;
推理マダー?

とらぶる トラブル18 突撃!秘密の花園
★★★★★
春菜展開キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

真説ボボボーボ・ボーボボ 
真説34 絶体絶命!?ボーボボ組
★☆☆☆☆
つ、ツマンネエ・・・

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第84条 トロイのベル
★★★☆☆
なんか読者置いてきぼりな感じが否めないな・・・

みえるひと 第五十五譚 キヨイの世界
★★★★★
キヨイイイ!!
つかコクテンVSプラチナが本当にエロイバトルになってるwwwww
コクテンタソハァハァ・・・

エム×ゼロ M:17 一時の和解
★★★☆☆
やっぱり魔法打消しだなこりゃ。
ちょっとだけ玲たんが出てくれた。嬉しいww

謎の村雨くん 第19話 ファーストミッション
★★★★☆
サチコ切ないなあ・・・
しかし今から新シリーズって・・打ち切りだと思ってたけど・・・

総括
★★★☆☆
アタリが多かった週でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/26 ktkr]
[10/26 6時のニュース]
[10/01 バルムンク]
[09/23 ktkr]
[09/23 shin]
[09/22 ktkr]
[09/22 shin]
[09/15 ktkr]
[09/15 shin]
[09/14 ktkr]
最新トラックバック
バーコード
Copyright © ブログktkr!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]